☆双子会☆
久しぶりに双子のHiとお食事♪なぜ双子かというと、生年月日が同じだからです。今までの人生で生年月日が同じ人に出会ったのはHiを含めて2人だけ!みなさんはどのくらい出会ってますか??
私の中でピザといえばここ♡
SAVOY
何度きても美味しいーv(≧∇≦)v
☆マルゲリータ
b0008598_22343329.jpg
「お熱いうちにどうぞ♪」ここは2種類しかありません。生地は薄めですが、ふわっとしててぺろりといけちゃういいお味なのです。

☆マリナーラ
b0008598_22353968.jpg
にんにくがキいてて超まいうー♡

☆ボンゴレビアンコ
b0008598_223858.jpg
いつもピザ以外を頼むのですが、そしていつも思います「やっぱりピザだわ、このお店」って(笑)けっして美味しくないわけじゃないんですが、ピザの美味しさが際立っているので、他のが・・・ね。

先月(もう2月!はやっ!)二人ともお誕生日だったので、プレゼント交換♪
私がいただいたのは、HiとA子、Nちゃんから。swatchでアクセサリーを扱っているのを最近知って、リクエストしました!ハリネズミみたいな部分は星なんですよ♪
[PR]
by ponchan1103 | 2005-02-01 22:42 | gourmet
<< オンナ手習鑑スペシャルレクチャー 幸せもん♡ >>