オンナ手習鑑スペシャルレクチャー
「自分という素材を磨く」
VoCE X FRaU特別合同企画@資生堂ビルに参加してきました♪

第一部は両雑誌の編集長とゲストの甘糟りり子さんのトークショー。
甘糟さんはピンクのトップスにサテン(白)のスカートで、なんと松葉杖をついて登場!!
先週1週間じん帯を痛めて入院されていたそうです。そして昨日退院したあと、向かった先は・・・ネイルサロン!!手も足もネイルをしていない状態というのがここ最近なかったので入院中はそれがとってもイヤだったんですって。このエピソードからもわかるように、自分を美しくする事を怠っていない!!!肌もつるつるでVoCE編集長も感心してました♪
甘糟さんは「ねーさん」タイプのキップのいい方で、今日いただいた本「フリッパントライフ」の表題の通り『やってみたいことはとりあえず全部実行。幸せな退屈より、不幸な刺激を求めて、軽はずみに、はすっぱに、過激に生きる』を実践しているんですって。
そんな甘糟さんが考える「素敵な女性とは?」『何度も会ってみたいと思わせる女性。多面性を持っていて、予定調和をいい意味で裏切ってくれる人』、『自分の欲望、欲求を認識して行動している人』です。なんだか納得。

第2部では資生堂の研究員の方から保湿のためのレクチャー♪使用順序・使用量・使用法を再確認し、今夜からまた意識を高めてお手入れ頑張れます♡
[PR]
by ponchan1103 | 2005-02-02 23:19 | beauty
<< 節分 ☆双子会☆ >>