♡旅行記:2/5(土)♡
いざ出発ー♪
1年半ぶりの海外旅行。社会人になってから1年に1回ペースだったので少しブランク空いちゃってます。今回はアイルランド⇒パリの自由旅行with Cちゃん。

すでに着々と小事件が勃発!!まず、スーツケースがしまりきらず(噛みあわせが甘くなってた!!)、でももう家をでる時間だったのでとりあえずガムテープを持参で駅へ。空港へ行く途中で「あ!コンタクトケース忘れた・・・」空港で買いました!

British Airwaysで一路ヒースローヘ。
b0008598_223193.jpg
BAの機内食は美味しいから好き♡乗り物酔いの薬+ワインのせい??食事後爆睡でございます(笑)長旅ですからね~
・機内で観た映画
「SHALL WE DANCE?」:思いがけず感動しちゃいましたよ!リチャード・ギアの笑顔、やっぱり素敵です♡
「SHARK TALE」:すごい声優陣!!普通に楽しめました。

ヒースローでAer Lingusに乗り換えて、アイルランド第2の都市Corkに無事到着。現在、語学留学中のCちゃんの妹(Aちゃん)が迎えに来てくれました♪
Aちゃんのステイ先で2日間お世話になりました。

Cork City!!
b0008598_23194745.jpg

[PR]
by ponchan1103 | 2005-02-05 08:30 | diary
<< ♡旅行記:2/6(日)♡ 旅に出ます♪ >>