♡旅行記:2/7(月)♡
あっという間の2日間が過ぎちゃいました。
AちゃんとJackieに空港まで送ってもらって、Parisへ♡
いたるところに「Solde」の文字が~・・・ひとまずホテルに荷物を置いて、シャンゼリゼに♪
パリでどうしても行きたかったsweetsのお店に初日からp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0008598_2372337.jpgb0008598_237335.jpg







Laduree ラデュレにて。パリは食べたいものがてんこ盛り!!
b0008598_2310371.jpg
名前は覚えていないんだけど、上下がマカロン、間に濃厚なクリーム&キャラメル、そしてその周りをリンゴが♡もちろん、まいうーでございます♪




な、な、なんとアイルランドに眼鏡&コンタクトケースを忘れてきちゃったの!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!超ド近眼の私にとって眼鏡&コンタクトは必需品。
クヨクヨしてもしょうがないので(切り替えが早いのが私の特徴♡)、代用できそうなものに入れて寝ました(mー_ー)m.。o○ zZZZ
帰国後、速攻めがね買いに走ります~!((( 三( -_-)予想外の出費が・・・。
[PR]
by ponchan1103 | 2005-02-07 10:00 | diary
<< ♡旅行記:2/8(火)♡ ♡旅行記:2/6(日)♡ >>