買いです!!
もう持ってらっしゃる方も多いと思いますが・・・SATC公式本!!
『KISS AND TELL』TVシリーズはとうとう終わってしまいましたね。
コレ、ようやく手に入れまちたー。というか、最近この本の存在を知ったの。でもレビューされまくってる通り、ほんとにファッションの参考になりますよねー。(表装もPinkでラブい♡)あんなに高いものばっかり買えないけど。。。
主役の4人+男性陣に目が行きがちですが、何気に私はスタンフォードが好きでした(笑)。あんなゲイの友達いたら楽しいだろうなぁ。
[PR]
by ponchan1103 | 2004-09-06 20:34 | beauty
<< 今日のおやつ ☆最初の課題☆ >>