♡旅行記:2/11(金)
あっという間に最終日。
いつも旅が始まる前はすごーくワクワクなんだけど、始まるとあっという間に終わってしまいますよね。今回の旅行は今までの海外旅行とは違って、再会がいくつもあり、すごく充実していました。ホテルの前でR子ちゃんとあっけなくお別れしたんだけど、そんな風にあっさりまた再会できる気がします。(そんなR子ちゃんが最近始めたブログはこちら。いろいろ頑張ってます!)

行きと同じBAにて帰国。
b0008598_1022301.jpg

・帰りに見た映画
Alfie:世界一かっちょいー男に選ばれたジュード・ロウの作品。この中で共演したシエナ・ミラーと結婚したんだよね。確かにかわいかった♪
SIDE WAYS:PINOに魅せられたさえない中年男性のお話。意外と面白かったです!!これで内容を再確認したら、微妙に抜けてる部分があって気付き「あーもうちょっと英語頑張らなきゃ」って感じです。
[PR]
by ponchan1103 | 2005-02-11 10:17 | diary
<< 今日の夜ご飯♡ ♡旅行記:2/10(木)♡ >>