Happy Birthday♡
世の中はHappy Valentineですが、今日は姪っ子の誕生日☆
お昼はお友達とお誕生会をするといってたので、夜プレゼントを渡しに行きました♪
お友達と遊んだ後なので超ハイテンションv(≧∇≦)v♪すんごい機嫌がよかったのに、一緒にお買い物に行ったら途中で急に体調が最悪になるし、眠くなるしで大変な事に。。。
帰っても泣きっ放しでどーしょもないので、ねー様が作ったストロガノフとケーキをいただいてプレゼントは置いて帰ってきちゃいました。まだ3歳になったばっかりだからしょーがないか。
b0008598_23572366.jpg
このケーキ超簡単なのにあっさりしてて美味しかった♡(デコレーションが適当すぎ!?血筋かな?)
[PR]
by ponchan1103 | 2005-02-14 23:59 | diary
<< 次はインドネシア!!? 今日の夜ご飯♡ >>