ar Spring Party♡
ar 10th Anniversary Spring Party@スパイラルホールにY子さんと行ってきたよ♪

今朝からなんだか風邪っぽい。。。でも病は気から!ということで気にせず午前は資生堂のBeautyセミナーにA子とともにすっぴんで参加し、ピエヌの春の最新色でバッチリメイクしてから会場へGo( ̄▽ ̄)V !
前半は都内3サロンによる"物語のある女性"をテーマにしたパフォーマンス。
まずはANTI小松利幸さん。実際にステージ上でお話しながら、モデルさんの髪をカット。いわゆる『カリスマ美容師』ってどんな方??って思っていたらすごく気さくで面白い方でした♪カットの技術も当たり前だけど会場が「おーっ!!」ってなってましたよ。会場からも一人切ってもらっていましたが、切る前と後では全く印象が変わってものすごく素敵に変身されてました♡
次にDADA Cubic植村隆博さん。小松さんとは打って変わって、出てくるなり黙々とカットを・・・。彼がお客さんをデザインするポイントは3つ。話した印象・骨格・バックグラウンドだそうです。
最後はZACC高橋和義さん。他の2人と違ってカットではなく、セットで見せるショー。黄・緑・赤・白それぞれから想像したデザインがとてもかわいかったです♡
私はANTI小松さんが、Y子さんはZACC高橋さんが気に入りましたー♪
(Y子さんは以前にも登場しましたが、美人でおしゃれなのに超オモロいおねーさまです)

そして後半、待ってましたぁ!!メークアップアーティストTAKAKOさんの登場!!
初めて生で拝見しましたがPower全開!!Happy♡オーラをガンガン感じました~♪
そんなTAKAKOさんおススメの春の「愛され」eye make upとっておきは、目のエロティックゾーンにpinkとlavenderのシャドーを混ぜたものを、そしてセクシーゾーンにゴールドのシャドーを入れることd(-_☆) !!(それぞれのゾーンについては・・・ふふふ。どこでしょう??TAKAKOさんファンなら簡単なんですって。)
TAKAKOさんいわく、「外見はメイクでキラキラ出来るけど、内面をキラキラさせるには常に心をワクワク♡ドキドキ♡していなくっちゃ!」納得ー♪

最後に抽選会。ぼーっとしてたら・・・
なんと!!ANTIのカット無料チケット当たっちゃいました~♡♡♡
願わくば小松さんにカットしていただきたい~O(≧∇≦)O!!ドキドキがここにすでに!!
[PR]
by ponchan1103 | 2005-02-19 21:53 | event
<< 今日のLunch♡ 今日の夜ご飯 >>