今日のLunch♡
風邪っぽいといいつつ、お友達の結婚祝いを買いに新宿小田急へ♪
もう一つの目的は、cooperさんfuanitaさんちで見て食べたかった富良野・唯我独尊カレー
お昼に小田急11階の北海道展催事場で集合です♪
私は野菜カレーにしました。
b0008598_2034834.jpg
豆が入っているので、甘めなのかなぁって思ったら!!後味で辛さがきます♪
とてもコクがあって、お野菜の甘さとルーの辛さが交わって美味しかった♡
隣のお店のみそラーメンを食べた子の感想は「あんまり美味しくなーい!」とのことでした(笑)明日までやってますので、お近くへお運びの方は是非!!

そして結婚のお祝いだけでなくもちろん自分のものも買いましたよv( ̄ー ̄)v
みんなで話しているうちにどんどん声がハスキーになって・・・しまいに「おかまっぽーい!!」とか「おすぎ!?ピーコ!?」といわれる始末。。。

b0008598_20103375.jpgひと休みは地下のTROISGROSにて。
クープ・ド・マンゴ♡うまかったぁ♪
たまたま!?トロワグロさん来店されてました。ふとっちょなおじさまで、お買い物たくさんしてました(笑)
[PR]
by ponchan1103 | 2005-02-20 20:13 | gourmet
<< 駅チカのNY♡ ar Spring Party♡ >>