人気ブログランキング | 話題のタグを見る
得しちゃった♪
先週の『てもみん』で、やっぱりもみかえしが来てしまった。。。(やってもらってる時は強く押してもらうほうが好きなのですが、大体もみかえしが来ちゃいます。(>_<))
どこかないかなぁと探して、家から近いしHPの感じが良かったので大崎の『crane』に行って来ました。
早めに行って、ゲートシティのAUX BACCHANALESで、バゲット購入。味見したらすーーーっごい美味しい(しかも安い)♡前からこのお店は来たかったので、よかったぁ☆
住所をよく見てなかったのですが、直前に地図を見たらマンションの1室っぽい。。。ちょい不安・・・最近物騒だしね。
ゲートシティから約3分くらい。(強風のため今日は5分くらい。笑)マンションの玄関に『crane』の表札があり、開けるとお店の方がお出迎え。アロマの香りがたちこめていてすでにリラックスムード。
軽い問診の後、着替えをしてスタート。(「着替えをして」ってなかなかないので、気に入りました。リラックス度がアップするね☆)元OLの方が勉強して開業されたようで、OLの職場環境に詳しくて話しやすかったです。
最初なので、25分のコースで首・肩中心でお願いしたのですが、私の問題はそこではなかったみたい!!!
肝心かなめの背骨が歪んでるんですってー。そこでは矯正もやっているらしく、その担当者が同情のあまりサービスでやってくださいましたーy(^-^)y!
足の左右の長さも当然のよーに違っていたらしく、『ゴキッ、グキッ』ってやってもらって、調整終了。最後に頭のマッサージをしながらリラックス~( ̄。 ̄)♪
結局トータル40分くらいやっていただいて、衝撃のプライス!!!、2000円でしたぁ。ラッキー☆
女性二人でやってて、最大でも同時に2人しか対応してないそうです。施術しながらその人に最適な方法にどんどん変えていくので、割と信頼できるかなぁ・・・明日以降の体調の変化にもよるけどね。(私の場合、最初にもみかえしが来たことを伝えたので『揉む』ということはほとんどしなかったです)
by ponchan1103 | 2004-09-07 21:58 | beauty
<< リピーターです♪ 今日のおやつ >>