人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駅チカのNY♡
S子さんの結婚祝い♡
アトレ品川のGRAND CENTRAL OYSTER BAR & RESTAURANTにて。
予約だと数ヶ月先しか取れないので、早めに集まりました。

☆シーザーサラダ/クラブミート&シュリンプ海老がでっかい!!カニの身もぷりぷりでおいしー♪

☆生牡蠣
駅チカのNY♡_b0008598_22382686.jpg
最初から厚岸に決めてたのだ!!左2つが「厚岸 シングルシード(北海道)」右の小さめが「クマモト(ワシントン)」レモンを絞ってタバスコかけていただきました。超うまーい!!実は生牡蠣そんなに得意じゃないけど、せっかくだと思って食べてよかった~v(≧∇≦)v

☆クラムチャウダー
白がニューイングランド、赤がマンハッタン。白は正統派クラムチャウダーというお味。赤はミネストローネみたいだったよ。

☆シュリンプトースト
駅チカのNY♡_b0008598_22421199.jpg
ちょっとあぶらっぽかったかな。ソースが辛めなので、タイ風でした。

☆オイスターアンチョビバター
駅チカのNY♡_b0008598_22435199.jpg
にんにくがきいていて美味しかった!パンにオイルをつけたらいくらでもいけちゃいました。

☆フライドオイスター(NY STYLE)
駅チカのNY♡_b0008598_22451048.jpg
JAPANESE STYLEもあったんだけど、どう違うんだろう??生牡蠣の次にこれが美味しかったー♡まわりがカリカリして、タルタルソースとの相性バツグン♪

☆パンロースト(コンビネーション)
駅チカのNY♡_b0008598_22472443.jpg
思ったのと違ってた。。。いろんな魚介のだしが出てて結構重めの味でした。パンをつけて食べるとd(-_^)good!!

☆シナモンアップルパイ
駅チカのNY♡_b0008598_2248433.jpg
リンゴがちゃんと層になっていて、甘すぎずにかなり気に入りました♡

私もS子さんにあやかって幸せになりたいわー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
S子さん、おめでとうございます♡♡♡


アトレ品川では3/6(日)まで1周年記念祭Thanks Giving★Partyを開催していますよ~。
by ponchan1103 | 2005-02-21 23:03 | gourmet
<< 春一番♡ 今日のLunch♡ >>