100% Chocolate Cafe.
やっと行ってきましたー!明治製菓本社ビル1Fの100% Chocolate Cafe.
中は女性で一杯でした♪テイクアウトするつもりで聞いたら、コロネだけだった・・・。
(こちらで使用するパンやタルトはあの「ビゴの店」のものなんですよ♪)
その場でパンの中に自分の選んだ生チョコを注入してくれるんです♡

今日選んだのはキルシュホワイト(白)とキャラメルホイップ(黒)♡b0008598_2051331.jpg
b0008598_2052085.jpg







パン自体もとっても美味しい上に、生チョコが最高!!!!!
特にキルシュが激うまでした。ホワイトチョコなので甘すぎるかも・・・って不安を感じてましたが、さくらんぼのさわやかさと意外とさっぱりとしたクリームが超気に入りましたぁ。

もちろんメインのチョコもたくさんありました。全部で56種類!欠品が多いので、狙いを定めていくなら何種類か考えていったほうがいいと思いますよ♪決めていかなくてもお店の方が相談に乗って一緒に選んでくれます。
私が買ったのは
No.29:Hokkaido Milk(北海道産の全脂粉乳を使用したミルクチョコ)
No.52:Meiji Hi Milk 1962(1962年に発売された板チョコ)
[PR]
by ponchan1103 | 2005-02-24 20:20 | gourmet
<< 今日のLunch♡ お肌も気持ちも磨きたい!! >>