お誕生日会♡
今月お誕生日の母&姪のお誕生日会を姉のうちで♪
早めに行って、お買い物をして姉の助手として働きました~!
☆食べたもの
・姉がパン焼き器で作ったパン(プルーン入りと何もなし)&茹で野菜
茹で野菜のドレッシングはオーロラソース(マヨ+ケチャップ)とホワイトソース(マヨ+ヨーグルト)。ホワイトソースはおススメ!!さっぱりして美味しいよ♪

b0008598_23255230.jpg・カナッペ
これ簡単で超うま~v(≧∇≦)v
かぶを輪切りにして、サーモンとアボガドを乗せます。そしてバルサミコ酢とオリーブ油を混ぜたものをかけるだけ!!
・パスタ2種類
写真撮り忘れました~(゜ー゜;A
パスタってバタバタ作ってガツガツ食べちゃって。。。
かぶとベーコンのパスタとトマトのパスタ。両方うまく出来ました♪

・チーズケーキ
b0008598_23305921.jpg
これまた簡単に出来ました♡チーズケーキって重いイメージだけど、これはあっさりしてて別腹がない男子にもウケがいいのでは!?

姉妹からは母におもてなしとセーター2着。喜んでもらえてよかったわ~♡
母は超前向きで好奇心旺盛なチャレンジャー!!そんな母の血を引けてすごーく幸せです♪
[PR]
by ponchan1103 | 2005-02-27 23:35 | event
<< ブラッシング♪ シュークリーム♡ >>