おーいすぃー!!!
屋台村@東京国際フォーラム
今日のLunchはまえまえから気になっていた、屋台村で。。。
最近すごくこの形態が増えてるらしいですねー。お目当ては『HANAカレー』。V6の出てる料理のランキング番組でたまたま観て、すっごーーーい食べたかったの。
私は12時にしか会社を出れないので、友達に先に行って並んでてもらいました。b0008598_22214519.jpg
遅れて到着したら、すごい人ー!!!屋台は全部で7台くらい出てました。HANAカレーは一番の長蛇の列!!(理由は後ほど・・・)結局20分くらい並びました。執念のオンナです!(笑)
選んだのはトマトマリネセット(他にはからあげセット・とりそぼろ肉セットあり。各650円)にトッピングで激辛ペースト。ご飯の上に、マッシュポテト・ほうれん草・オニオンフライ・トマトマリネが乗っています。横にカレーとペースト。『すぐに食べます』って言うとご飯の上にも少しルーをかけてくれます。
近くのベンチで食べましたが、強風のためいろんなフタが宙を舞ってた。
味は『おーーいすぃー!!!!』です。ご飯は日本米。ルー自体はそんなに辛くないのですが、激辛ペーストを入れるとピリっとスパイスたっぷりでメリハリがでます。マッシュポテトの部分はおいもの甘さとルーが混ざり合って、絶妙。そしてトマトマリネの部分はさっぱりしていてこれまた絶妙。(書いててまた食べたくなっちゃったー!!じゅるっ。)最後には全部を混ぜてルーをどばぁっとかけてモリモリ完食いたしました。
やみつきなるお味。日によって来る車が違うようですが、都内各地をまわっているそうですので、是非是非お試しくださいませ☆

なぜ長蛇の列だったかと言うと、オーダーを受けてからご飯をいれるところから始めてるからなのです。だから1人に5分くらいかかっちゃってました。それだから美味しくいただけるのかもしれないけどもうちょっと改善されるといいなぁ。
[PR]
by ponchan1103 | 2004-09-08 22:40 | gourmet
<< し、し、しぶーいっ! リピーターです♪ >>