一皮むけました♡
b0008598_2358032.jpg
今日は楽しい雛祭り~♪
本日、『スーパー銭湯』デビューいたしました♡都内ではあまり見かけないためTVで見ていったどんなものだろう('_'?)って思ってたの。。。
M子のおうちで夕飯をご馳走になった後、だんな様を置いて2人で車でGoー!!
今日の目的の一つはあかすり♪これまた初めてなので超緊張です~!!M子曰く、あかすり前の充分な入浴が重要とのこと。
ちょうど予約の関係もあって1時間入浴時間がありました♪
「スーパー☆」というだけあって、「本日のお風呂(ローズマリーオイル入り)」・「打たせ湯」・「寝湯」・「座り湯」・「運動湯(サケの川登りみたいに逆流の中を歩くの)」・「サウナ各種(普通・塩・アロマ)」・「露天風呂♡」・「露天ジャグジー」などたくさん楽しめましたO(≧∇≦)O!!
アロマサウナは普通のサウナより低温でいい香りなので、サウナ苦手な私もゆっくり入れて気に入りました。
そしていよいよあかすり。肌がそんなに強いほうではないので心配していたのですが、思っていたよりソフトタッチ♪文字通り(笑)裏も表もすみずみまでゴッシゴシですよ~!!
最後に軽くマッサージもしてくれて、一皮むけてぴっかぴかになりました♡
お風呂のあとは、これですよね!うふ♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
by ponchan1103 | 2005-03-04 00:12 | beauty
<< Red Rules Bar♡ 目指せチェ・ジウ肌!! >>