人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Red Rules Bar♡
Red Rules Bar♡_b0008598_20331433.jpg都内某所で行われた 『Red Rules Bar』に行きました♪
Barマスターは俳優の玉木宏さん
本日のゲストはデザイナー/荒川眞一郎さんとモッズヘアデザイナー/山口美季さんです。
Red Rulesとは『こだわり』。毎回ゲストのこだわりについてマスターがお話しするシークレット・バーなのです。

荒川さんのこだわりは「常に自分と向い合う」。デザイナーという仕事を通していろいろな表現をされている方(らしい)のですが、最近では特に『和』にこだわって作品づくりをされているそうです。
山口さんのこだわりは「サロンワークという現場に立ち続ける」。ショーや開発の仕事にかかわるお仕事も多いそうなのですが、原点であるサロンワークの場に手が動く限りは立ち続けたいし、その気持ちを大切にしたいとおっしゃっていました。Red Rules Barでの玉木さんのヘア・メイクは山口さんが担当されてるんですよ♪
マスターの玉木さんはTVで観るよりも(観たとおり!?)さわやか♪(* ̄ー ̄)v
目の横幅が長いの、そんでもって縦幅も多分一般より長いから目がとっても大きくてキラキラしてました。
マスターということもあってか、言葉をひとつひとつていねいに選んで話していて好青年だわ~♪たまにかんだりしてお茶目な部分も♪
そんな玉木さんのRed Ruleは「自分らしさを貫き、常にチャレンジし続ける」。"貫き"とはいえ、実際には自分らしさをまだわかりきれてないのでいろんなことにチャレンジし、その中で見つけて行きたいとのこと。これにはかなり共感!!私も自分らしくありたいとは思いつつ、いったい自分らしさって??っていまだに((* ̄□ ̄*;・・・)わかってないので、できるだけ自分が興味を持ったことにはチャレンジするようにしています。(し、チャレンジしたいの!!)

そんな素敵な男子、玉木さんと握手しましたー♡
抽選会があり、mod's hair商品をいただいたのですが、壇上で直接玉木さんから手渡しだったの♪しっかり目を見て「お名前は?」と聞かれたので答えたら、「○○さん、おめでとうございます」と言って、握手してくれました~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・やわらかくてすべすべした手だったよ。(なんかおやじっぽい・・・笑!!)
by ponchan1103 | 2005-03-05 20:58 | event
<< 今日の夜ご飯♡ 一皮むけました♡ >>