今日の夜ご飯♡
今日は真似っこばっかり。
ayuiceさんちに同じく、うちではご飯を土鍋で炊いてます♪おこげができて美味しいよ。
右:美しくないけど、マスのムニエル。Yさんがパン粉で作ると美味しいといっていたので真似っこ。パン粉にパセリのみじん切りを混ぜてつけてオリーブオイル多めで焼きました♪
b0008598_1956995.jpgb0008598_19562133.jpg








左:ぢどり亭の『しゃきっとサラダ』の真似したんだけど、ポテトがカラッと揚がらなかった(涙)味は美味しかったからまぁよしとしよう♪
右:じゃがいも&たまねぎ&トマトのスープ(最近学んだのですが、お野菜のスープは作ってからいったん1時間以上寝かせるとさらにコクが出て美味しくなります♡果報は寝て待て!!?)
b0008598_200797.jpgb0008598_2001567.jpg
[PR]
by ponchan1103 | 2005-03-06 20:04 | cooking
<< 上海みやげ♡ Red Rules Bar♡ >>