MaxMara銀座3丁目店 明日Open!!
明日オープンのZOE銀座で行われた『MaxMara 銀座3丁目店』Opening Partyに参加してきました♪
隣のLeonard、Christian Laxroixも華やかですごく気になる~。
会場ではkossyさんもお見かけしました♡
芸能人関係では、高見恭子さんが美容ライターのSAKURAさんと一緒に、あと『LEON』なおやじ♪ジローラモさん、真野響子さんがいらしてました。

ファッションショーでは夏のバカンスに使えそうなリゾート向きのものをMissでおなじみのMikiさんなど見たことのある(笑)モデルさんが素敵に着こなしてました。店内にあるかばんや靴、お洋服もパステル系のさわやかなものが多かったです。




お土産はカタログとチョコ♡と引き換え用に最初に渡されたストラップ。ストラップはデジカメ用に使おうかなぁ。
b0008598_22581027.jpg
帰っているときにたまたまジローラモさんが奥様!?とご一緒に帰っていて、ふつーに携帯で話しながら地下鉄に消えていきました。車で来てるのかと思ってたから、なんか普通でいいなぁって思いました。
[PR]
by ponchan1103 | 2005-03-08 23:00 | event
<< Road to ぶたちゃん。。。 品川ランチの穴場♪ >>