Road to ぶたちゃん。。。
MaxMaraのParty後、こばらが空いたのでM子と八十八楽銀座コリドー店へ。(こんなことやってるからいつまでたっても痩せないのです。。。)

私が頼んだのは八十八楽日替わり膳(トッピング2種類+おかず)
左は私が選んだアボカド刺し。右はM子の頼んだ茄子のあんかけ。b0008598_23174930.jpg
b0008598_2318696.jpg







アボカドが熟れてて美味しかった。つけダレにだしを効かせて・・・とか言ってたのですが、普通でした。

お茶漬けのトッピングは『まぐろの漬け』と『アジ』b0008598_23204274.jpgb0008598_23205663.jpg








ご飯に発芽玄米が混ざっているので、べちゃってならないのがいいですね♪
のりとあられは食べ放題なので、のり好きな私は結構てんこ盛りに♡
ご飯にかけるおだしもカツオととんこつどちらかを選べます。とんこつ食べてみたかったんだけど、「お魚にはカツオをおススメしてます」とのことだったのでおとなしく従いました。
[PR]
by ponchan1103 | 2005-03-08 23:25 | gourmet
<< 誘惑されちゃった~♡ MaxMara銀座3丁目店 明... >>