人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誘惑されちゃった~♡
『オオカミの誘惑』の試写会へ行ってきました。
韓国映画はもう恋愛モノしか観ない、って決めてます。(前に『OLD BOY』で貧血起こしたので。。。笑)
並んでいる時点から「韓流ファン」オーラが・・・私、最近ようやく"ドラマチック韓流"で韓国ドラマを観始めたばかりのあまちゃんなので、つい腰が引けちゃうのです。
ストーリーはバリバリの恋愛モノ♡2人の男性の間で揺れ動く女の子、そして韓流ドラマお定まりの「アレ」がありますよ~♪まわりは鼻をすする女性たち・・・泣くほどではないかと。
でもね!!ちょっと韓流スターにはまるおばさまの気持ちがわかったよ。だってさぁ、この男子2人超かっちょいいの♡
日本では弟役のカン・ドンウォンが人気らしいですが、私は彼氏役のチョ・ハンソンのほうが好きだなぁ。(一緒に行ったMちゃんも同じ意見)2人して帰りに「あの状況どう??ありえないよね、ずるいよね??どっちもかっこいいんだもん、選べないよー」っておバカな私たち(笑)
by ponchan1103 | 2005-03-09 22:34 | review
<< お気に入りの日焼け止め♪ Road to ぶたちゃん。。。 >>