人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入りの日焼け止め♪
もうすっかり日差しが!!きっと冬も日焼け止めって必須なんだろうけど、あの感触があまりすきじゃなくて冬の間はしてません。
去年、普通の日焼け止め(SPF40)を普段使いしていたら、湿疹ができてしまい結局皮膚科に通うはめに。そんなときであったのが、L'OCCITANEのSPF15のコレ♡
本当は手専用のものですが、腕と首~デコルテに使用しています。
普通の日焼け止めって塗るとカサカサしませんか??あれが結構苦手。でもこれは乳液のようにすべすべになって使いやすいです。ただ、香りが独特なので人によってはムリ~っていう可能性があるかも。
by ponchan1103 | 2005-03-10 22:29 | beauty
<< YEBISU BAR♡ 誘惑されちゃった~♡ >>