YEBISU BAR♡
(なぜか)六本木にあるYEBISU BARにて行われたYEBISU BAR PREMIUM LIVEを聴いてきました。本日のゲストはもうすぐアルバムが発売になる大貫妙子さん。大貫さんの声って一度聞いたら忘れられない独特な雰囲気がありますよね。
今の季節『春』に合った、やわらかくて素敵な歌声で何曲も披露して下さいました。生演奏はやっぱりいいですね♪ヴァイオリンやベース、ピアノと大貫さんの声の楽曲でとてもリラックスできました。
ドリンクはもちろん!!YEBISU BEER♡(2杯も飲んじゃった。笑)ビールの中ではYEBISU好きです。でもちょっと高めだよね。お土産も昨日発売したばかりの「エビス超長期熟成」をいただきました~♪
[PR]
by ponchan1103 | 2005-03-10 22:39 | event
<< 99!! お気に入りの日焼け止め♪ >>