人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいシーサー♡
沖縄は別として、東京ではピカ1☆と信じてます。(3~4軒行った中では間違いなくBest♡)
抱瓶@高円寺。
4回目くらいかな。高円寺在住のNちゃん、A子とグリーンジャンボ読みあわせ会♪
☆まずはラフテーしっかり煮込んであってかみ締めるほどにジューシー♪

☆大好きなパパイヤチャンプルー
おいシーサー♡_b0008598_2136880.jpg
いつもながらに美味しい!!パパイヤがポテトににた食感なのです。

☆島らっきょう
おいシーサー♡_b0008598_2136505.jpg
これまた大好き。独特なうまみがあります。

☆紅芋のてんぷら
アッツアツをはふはふいただきます♪

☆デークニ
おいシーサー♡_b0008598_2138557.jpg
今回初チャレンジ!!大根とこんにゃく、豚肉の煮込み。味がお野菜にしみててまいうー♡

☆ジーマミー豆腐
おいシーサー♡_b0008598_213936.jpg
モチモチの食感、たまりません!!

☆タコライス
定番ですね♪自分で作ったののほうが美味しい気がする(笑)

☆海ぶどう
おいシーサー♡_b0008598_21402841.jpg
最初頼んだら「もう切れちゃったんです」って言われたんだけど、隣の人が追加してたから聞いたら「今入りました!!」って。プチプチが美味しいんだよね♪

☆沖縄ソバ
おいシーサー♡_b0008598_21413152.jpg
島とうがらしをたらしていただきます。ほんとに美味しい♡あったかくて和む~。

☆ブルーシールアイス(紅芋)
どこに行っても別腹健在♪濃厚で大好き♡
by ponchan1103 | 2005-03-12 21:43 | gourmet
<< 今日の夜ごはん♡ なんで『エミー』?? >>