Lady Pearl Night♡
『LUCi x MAX FACTOR Lady Pearl Night』@赤坂TANGAにkossyさんと♪溜池のすぐそばのおエライさんが御用達っぽい料亭街にとーっても素敵なレストランがありました。kossyさんに教えていただいたのですが、シェフは有名な方なんですよ♪(下記ご参照)
プログラムどおりに・・・
まずは『メークアップ・ショー』。MAX FACTORのアーティストがモデルさんにメイクをしながらポイントをたくさん教えてくださいましたよ!!その中でいくつか・・・。
・お化粧崩れしないためにベース(美容液)で保湿した後必ず余分なものをティッシュオフすること。
・下地とファンデーション、チークとファンデーションの相性を考えて選ぶ事。(例えばカバー効果の高い下地には透明度の高いファンデだと白浮きしてしまう。ファンデがピンク味の強い場合はローズ系、黄味の強い場合はオレンジ系のチークを選ぶと自然に仕上がる)


次に、実際メイクを落として『ベースメーク・レッスン』。アーティストさんがついてくださってとってもわかりやすくつけ方などを説明してくれるので、明日からすぐ使える情報がてんこ盛りφ(*-.-*) メモメモ

そしてお待ちかね!(私だけ!?)『ディナータイム』。Pearlにちなんだお料理の数々・・・
・季節のフルーツカクテル
・お肌にやさしい海の幸の饗宴(帆立とブラックパールキャビア・本トロの炙り焼き、わさびキャビア・オマール海老・利尻産生うに)
b0008598_23134773.jpg
帆立がすっごく美味しい~!!もちろんそれ以外も♡

・飛騨高山牛のフィレ肉グリル-フランス産トリュフの魔法で淑女に変身-
b0008598_23163342.jpg
ほどよ~く脂が乗ってて超まいうー♡♡♡変身しちゃいました♪

・パンナコッタとマンゴーのジュレ、タピオカレディパール仕立て:タピオカのモチモチ感とパンナコッタのやわらかさ、ジュレのさわやかさが初夏を思わせる味でした♪

b0008598_23203079.jpgこちらがシェフのMASAさん。あの「シェ・イノ」や「シノワ・オン・メイン」で修行後、独立されてこのお店を開いたそうです。もともと料亭だったところを改装して今のお店に。内装もとーっても素敵ですよ♡



続いてMAX FACTOR CMでおなじみの松下奈緒さん登場!!すらーっとしたスタイルに日本人離れした美しいお顔♡目力満点のキラキラお目めで、若さの割りに!?すごくしっかりと自分を持っている感じがして好感持てました♪次回のドラマでヒロインを演じるそうですよ~、楽しみだわ!

盛りだくさんのイベントに参加でき、美へのモチベーション上がりっ放し♪
キレイを目指して頑張りまっす♡
[PR]
by ponchan1103 | 2005-03-16 23:31 | event
<< アイメイクリムーバー♡ MIKUNIのケーキたち♡ >>