『エターナル・サンシャイン』再び・・・
表参道のモントークで行われた『FRaUシネマパーティ エターナル・サンシャイン』にNちゃんと行ってきました。
本日公開の『エターナル・サンシャイン』を記念し、主人公2人の再会の場所と同じ名前である『Montoak』を選んだんですって!
ドレスコードは“大人のスニーカー”。会場にいる方のスニーカーの履き方、お洋服との合わせ方etc.学ぶ事は非常に多かったです。私はトップスをドレッシィ目にして、無難にジーンズに合わせちゃいました。
今日何が楽しみだったかというと、大好きな土屋アンナちゃんのトークショーです!!!すっごくかわいくって、でももう1児(男の子)のママなんだよね♪
トークショー自体は短めでした。アンナちゃんは『誰かファッションの参考にしている人いますか??』って聞かれて、『いません!!』即答です(笑)。自分流に流行っていない格好をするのがすきなんだって、あとは伊勢丹によくお買い物に行くといってました。紙面でしか(モデルとしてしか)今まで知らなかったので、違った一面が見れて楽しかったです♡
[PR]
by ponchan1103 | 2005-03-19 17:42 | event
<< グリーンカレー♡ アイメイクリムーバー♡ >>