人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パパ必見!!
『世界で一番パパが好き! jersey girl』
の試写会に行ってきました。
ベン・アフレックがとうとうパパ役かぁ・・・って思うとなんだか感慨深いですよね。。。奥さん役がJ.Loっていうのもなんだかウケました(笑)
ストーリーはシンプルなんだけど、私は感動しました(;_;)
子役のガーディちゃん超かわいい♡芸達者ですよ~、目で演技してます!!娘のいるパパさんたちが見たら絶対泣きます!!ベン・アフレックやリヴ・タイラーだけじゃなく、大物スターが随所に出てきていい味出してます♪
by ponchan1103 | 2005-03-22 23:44 | review
<< オモニのご飯♡ 納豆大好き♪ >>