特選☆みちこの焼き鯖寿司♡
fuanitaさんちで見て以来、私の脳裏から焼きついて離れない・・・
その上、fuanitaさんから「ponchanに是非たべていただきたい」という素敵なコメントまでいただいたので、これは行かねばー!!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ということで広尾の明治屋に行ってきました♪
(なぜかというとfuanitaさんお薦めみち子は広尾・明治屋でしか売ってないらしい。。。私も丸の内でチェックしたけど売ってなかったです)

私は今回はじめてみち子をいただいたのですが、fuanitaさん曰く何種類かあり(4個入り630円、6個入り900円なのに、これは8個入りで1300円(「特選」シール付!))、味も違うそうです。
b0008598_14345734.jpg
どーよ!!この照り♪鯖が脂が乗ってて厚みがあります。すし飯との間にはしょうがと椎茸が入ってますよ。

しょうががとってもいいアクセントになって、いくらでもいけちゃう危険なお味!!魚の青臭さは全く無いので、ばってらとかが苦手なひとでもいけるのでは!?
もし広尾以外で見かけた方はお知らせくださいませ!!
(もしくは『超特選』とか見つけてもね♪)
[PR]
by ponchan1103 | 2005-03-24 14:47 | gourmet
<< L'Eau d'... オモニのご飯♡ >>