L'Eau d'Issey Spring Event
資生堂ビルで『L'Eau d'Issey Spring Event』に参加してきました♪
みなさんどんな香水をお使いですか??
私はYSLのBaby Dollがお気に入り♡
とても面白い試みがありましたよ☆
まず集合したフロアで5種類の香りを覚えます。
~5種類~
・フリージア
・シクラメン
・白百合
・precious wood
・オスマンテス(きんもくせい)

その後、無記名の6種類の中から今覚えた5種類以外の香りを当てるというもの。その残りの1種類が今回のL'Eau d'Isseyなのです!!
「香りがわかった方から下のフロアでシャンパンをお楽しみください♪」って言われたので頑張って効き香水してみたんだけど、最後の2種類までしか絞れず・・・もしかして飲み物なし??って思ってたら無事飲めましたー!!(笑)

明日コフレが各ストアで販売になるそうです。実際に試してみたら、ユニセックスな感じでいやみの無いこの時期にちょうど合うさわやかな香りです♡

ちなみに・・・
☆トップノート:フレッシュ、はじけるような
ハス、フリージア、シクラメン、ローズウォーター
☆ミドルノート:フローラル、スパイシー
白百合、カーネーション、シャクヤク
☆ラストノート:ウッディ、情熱的な
貴重な木の香り、オスマンテス、チュベローズ、ムスク、アンバー
[PR]
by ponchan1103 | 2005-03-24 22:09 | event
<< 春髪♪ 特選☆みちこの焼き鯖寿司♡ >>