春髪♪
anti青山にて小松さんにカットしていただきました♪
2月のイベントで無料カット券をゲットしたのだー♡
以前から前髪をパツンって切ってみたかったのですが、毎回提案するたびに却下され・・・一応小松さんにも提案してみたら「どういうイメージの女性になりたいの??」等などいろいろとご相談に乗ってくれて、ややパツンくらいにしていただきました!
カット中もすっごくきさくにお話してくださって、イベントのときは明るく楽しい感じだったけど、いざ対面したら意外と冷たかったらどーしよ・・・って心配してたのに全然平気でした♪
私は姉妹しかいないせいか、お兄ちゃん的存在の人に会うとルンルンしちゃいます。
全体的にすごく軽くなって、春っぽくなれた♡かな??
[PR]
by ponchan1103 | 2005-03-26 12:47 | beauty
<< 春チーズケーキ♪ L'Eau d'... >>