とも食い!?
予約を入れずに恵比寿に集合!前から興味のあったジンギスカンのお店に行ってみたら、やはり満席で入れず・・・とっても雰囲気のよさそうな隠れ家的なお店だったのでリベンジしていつか載せます!!
雨もひどいし、行ったことのある『ぶた家』に駆け込みました♪こちらも満席だったのですが、別館で席があったのでそちらで。

☆ねぎもやしゆがいたもやしにねぎソースが合います♪

☆蒸し豚(辛みソース)
お肉がやわらかい!こしょうの効いたソースが甘辛くて美味しい♡

☆バラしゃぶ頼みました。
とんこつスープにごま油とねぎ、ゆずこしょうを溶いてそれにお野菜やお肉をつけていただきます。ゆずこしょうが大好きなので、すっごく美味しかった!!

☆背脂とマンゴーの・・・(名前忘れました)
b0008598_22225361.jpg
マンゴーの甘さと豚肉がすっごく合いますよ♪全然お肉なのにひつこくなくて美味しいよ~♡

『ぶた家』といえば!!
☆ラードご飯
b0008598_22243024.jpg
前回は食べなかったのでちょっとドキドキでしたが、いけますよ!まず、ご飯にラードを半分とかしてその後お好みで残り半分も。(私は半分だけにしといた)その後、ついているお醤油をかけまわしてがっつがっつといただきました。
当然まんぷく~!!明日目覚めたらぶたちゃんになっていませんように・・・
[PR]
by ponchan1103 | 2005-03-28 22:28 | gourmet
<< 春ブローチ♡ 簡単カルシウム♪ >>