Obagiモニター終了。
1ヶ月間のObagiモニター期間が終了の日。
都内某所のスタジオで座談会&撮影がありました。
84日間のスキンサイクラーを使用したので、あと2ヶ月くらい使えます(^_-)v
1ヶ月使用しての使用感は、毛穴が目立たなくなったし、きめが整ってきた気がしてとても調子が良いです♪肌が弱いので、たまにカサカサになってしまったり・・・という小トラブルは発生しましたが、できれば使い続けたいなぁ。
現場ではかわりさちゃんが教えてくれたHomeworksのサンドウィッチやオードブル(これは違うところの)、デザートがテーブルの上にたくさん乗っていたため、目の前に食べ物があると食べ続けてしまう私には危険な状況でした(笑)
この日のためにダイエットしなきゃー!!って思っていたんだけど、むしろ増えた気が・・・
慣れなくて大変な場面もあったけど、すごくいい経験が出来ました♪
[PR]
by ponchan1103 | 2005-03-30 23:07 | diary
<< 老舗のおそばやさん♡ 春ブローチ♡ >>