老舗のおそばやさん♡
小さいときはおうどんのほうが好きだったけど、今はおそばのほうが好き♪
Yさまに銀座7丁目の老舗『よし田』に連れて行ってもらいました!
おそばの前にいろいろいただきました♡
肉じゃが、ほや、子持ち昆布、卵焼き
ほや初体験!!磯の香りが濃い~ッス。日本酒と合いますね~。
子持ち昆布のプチプチ感大好きなのだ。
めばるの塩焼き♡お魚は煮つけよりも焼いただけのほうがシンプルで美味しい♪
メインのおそばはざるをいただいたのですが・・・熱燗何本空けたのでしょうか??覚えてません。写真撮る前にずるずるっと行ってしまった(笑)おそばだけでまずいただいたら、そばの甘みがあって固さもd(>_< )Good!!めんつゆも、私好みの濃すぎない、でもだしがちゃんと効いているいいお味でした♪
[PR]
by ponchan1103 | 2005-04-01 19:00 | gourmet
<< ほくほく顔♪ Obagiモニター終了。 >>