江里子さんの姿勢。
今日はY子さんと丸の内 DCROSSで行われた中村江里子さんのトークショー『フランスと音楽と映画』へ。
江里子さんはおかっぱ風の髪型にノースリーブのトップスとタイトなスカートで登場!(全体的にブラウンでシックな感じ。足元は生脚にサンダルでした)
スレンダーなだけでなくすごく姿勢がよいのです。高めのイスだったのですが、とても浅めに腰掛けて脚をすっと伸ばした姿勢でお話されていました。
意外にも十字屋さんのお嬢さんである江里子さんはピアノのレッスンを1ヶ月で放棄した経歴をお持ちなんですよ(笑)どちらかというと体育会系らしいです。
フランスでは野外クラッシックコンサートなどが行われる機会も多く、お子さま連れでも楽しめるものもあれば、きちんとドレスコードがあるようなものもあり選択肢が多いところが日本と違うかな、などいろんなお話が聞けました。
あっという間の30分・・・江里子さんはすごく素敵で、いい意味で自分に自信があって魅力的な方でした。自分を磨く事を怠っていないという印象を強く受けました♪

帰りにY子さんとMAISON BARSACでお茶をして帰りました。いろんなお話が出来て、大爆笑あり、フムフムと納得する場面あり、充実したひとときでした。
b0008598_2329469.jpgb0008598_23291416.jpg







私がチェックしているイベント情報はここにあります!⇒おさるの懸賞日記♪
[PR]
by ponchan1103 | 2005-04-02 23:31 | beauty
<< ミニ同窓会 ほくほく顔♪ >>