シフクノオト
b0008598_2248320.jpgMr.Children Tour 2004@横浜国際総合競技場

ミスチルは学生時代から好きなJ-pop グループの一つ♪
とはいえ、ひっさびさのコンサート。今回のアルバム『シフクノオト』も前回の(タイトルすら知らん。。)も全くのノーチェック ・・・不安・・・。

新横浜に行く電車の中から人・人・人の大混雑!!もみくちゃにされちゃいました。
18時少し過ぎたくらいに開演♪座席はアリーナ席とはいえ、結構後ろのほうだったためもちろん肉眼ではみえましぇーん(+。+)。むしろ2階席のほうが見えたのでは!?
桜井さんは相変わらずの素敵♡な笑顔でしたぁ。犬っぽいですよねーU・x・U
私の不安とはうらはらに昔の曲をたくさん演奏してくれました。(『抱きしめたい』『Tomorrow Never Knows』『mirror』・・・などなど)ちょうど聴いていた当時の感情をなんとなーく想いだして、じーんとしちゃいました。
新しいアルバムの曲もCMやサントラに使われている曲が多かったのでサビになると、『あ~、知ってる知ってる』(笑)。
全部で25曲くらい歌ってくれて、ほとんどMCなしのぶっつづけだったので、足がヘトヘト(>_<。)
でも『至福の音』を聴けて素敵な時間を過ごせました♡
[PR]
by ponchan1103 | 2004-09-12 23:04 | event
<< ごっつぁんです♪ ぶぅぶぅぶぅ >>