笑いの効能。
Y子さん、A子さんと恵比寿 ら・ぴぇにゅでお食事会♪
予約してくださったMちゃまが風邪のため残念ながら欠席でした。
駅から徒歩2分の素敵なお店♡
夜は3種類のプリフィクスコースですごくCP高いです!!

☆前菜:本日の前菜~ホワイトアスパラガス、玉子とチーズのソース添え~
b0008598_022212.jpg
ホワイトアスパラガス大好き♡両面を軽く焼いてあって、チーズの混ざったソースと相性バッチリ!!

☆スープ:たらばがにのスープb0008598_033011.jpgb0008598_034551.jpg

まずはスープだけでいただきました。だしがものすっごくコクがあってまいうー♪
その後、チーズとアリオリソース(にんにく風味)、クルトンを投入していただきました。チーズのおかげでまろやか~&にんにくがいい感じに効いて全く違う味わいでした♡

☆メイン:千葉・千倉より本日直送の鯛のグリル
b0008598_064835.jpg
身がひきしまっていて、つけあわせのきのこやじゃがいも、かぶ、ブロッコリーもゆで具合がd(-_☆) グッ!!

☆デザート:ワゴンの中から2種類(パリブレスト・ゴマと抹茶のムース)
b0008598_081153.jpg
色の組み合わせがいまいちだった・・・すごくボリューミーでした!!美味しかったよ~♡
パリブレストは紫いものクリームがまわりに!!
デザート説明のおにーさまの美声に聞きほれちゃいました。会話のやりとりが超面白かった(笑)

今日はお酒をいただかなかったのに、結構遅くまで3人で大盛り上がりの爆笑トーク炸裂でした!!日中に会った方ともちょうど『笑う門には福来る♡だから、頑張ろう♪』って話していて。
すっごーくたーくさん笑って元気をたくさんもらったので、いっぱい福が来るはずだわ♪
[PR]
by ponchan1103 | 2005-04-08 00:15 | gourmet
<< お店屋さんごっこ!? 花より団子♪ >>