お店屋さんごっこ!?
ひろひろさんにお誘いいただいて、ひろひろさん&お嬢ちゃまとT.G.I. FRIDAYS 下北沢店のオープン前の接客の練習会?のようなものに参加してまいりました!
11日にオープンのお店、下北沢からすぐなので便利です♪
ひろひろさんとは一度お会いしただけでちゃんとお話するのは初めてだったのですが、すごく優しくって相手を緊張させないほんわかオーラを発している素敵な方でした!!そしてお嬢ちゃま♡すんごくかわいいのーO(≧∇≦)O!!精神年齢同世代のわたくし、すぐにすっかり仲良しになっちゃいましたよv( ̄ー ̄)v

お料理は元々決まっているのですが、練習なので一応オーダーします。最初はチキン・ケサディア。
トルティーヤの皮の中にチキンとお野菜が挟んであってすごく食べやすかったです。


次はチキン・シーザーサラダ
味付けが甘めでお嬢ちゃまも「はっぱ♪」といって喜んでいました。美味しかったです♪

そしてメイン!!グレイズド・リブ。
b0008598_2351342.jpg
私もひろひろさんもオーダーするときに「ハーフにしますか?それともフル?」って聞かれてすっかりサラダのことだと思い込んでいたので、こんなすっごいものがドカーンと出てくるなんて思ってなくてびっくりしました(笑)お肉の塊・・・って思ったけど骨が太いのでそんなに肉自体は多くなかったです。それでも全部食べる事は無理だったので、お持ち帰り用に包んでいただきました。

最後は紙の(笑)お金で精算。お嬢ちゃまに大役を果たしていただき、無事終了でした。接客的にあと数日で間に合うのかなぁ・・・??とかなり不安に思うところがいくつかありましたが、お店の方はみなさん笑顔で愛想がよいのでカバーできる。かな??
今日も素敵な2人(ひろひろさん&お嬢ちゃま)と素敵なひとときを過ごせてとっても幸せでした~!!お別れする時かなしかったよ。。。
[PR]
by ponchan1103 | 2005-04-08 23:58 | gourmet
<< バーバリープローサム 2005... 笑いの効能。 >>