バーバリープローサム 2005 SPRING&SUMMERコレクション
BURBERRY表参道店の1周年記念Partyに参加してきました。
表参道っていつのまにかブランドストリートになっちゃってますよね。。。数年前とはなんだかかなり傾向が違う。
春夏コレクションなので、やはりPinkやYellow、Blueがさわやかに使われていました。
モデルさんがすごく素敵で、場の雰囲気のせいか、ピンと張り詰めた感じというよりは和やかな感じでショーが行われていました。
シフォンスカートが多くて、お花の柄のスカートの上にお花柄のジャケットやコートを合わせていて、む、むずかしそう・・・。
[PR]
by ponchan1103 | 2005-04-09 00:07 | event
<< 強運とは?? お店屋さんごっこ!? >>