強運とは??
b0008598_12463757.jpg少し前ですが、銀座FOXYで前田義子さんの出版記念イベント(サイン会)に行きました♪
前田さんに限らず最近「強運」とか「運」について著す方多いですよね。
(≧∇≦)ノ ハーイ♪私も!!
と思ってしまうくらい、人との出会いに恵まれている私♡
このブログや日々を通じていろいろな素敵な方との出会いがあり、感謝感謝の日々でございますm(_ _"m)
昨日お話してた先輩は『人との出会いって不思議だよね♪今の部下は神さまからの授かりものだと思ってるんだよ。本人に言ったら気持ち悪いって言われそうだから言ってないんだけどさぁ。(笑)俺ってすごい運いいよね。』だって。びっくりしちゃいました!!そんな風に思えることもすごいし、思わせることもすごいなぁ。。。
いつかそんな風に思われるような(その人じゃなくても誰かにとっての)存在になりたいわ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・頑張ります♪
[PR]
by ponchan1103 | 2005-04-09 13:02 | diary
<< COACH presents ... バーバリープローサム 2005... >>