COACH presents PLAY FOR PEACE♡
b0008598_2264629.jpgCOACHのチャリティイベント@東京体育館に行ってきましたよ♪
18時Startだったんだけど、ぎりぎりまでお稽古事があったためお友達に整理券を引き換えてもらっておきました。
このイベントはCOACHがユニセフを通してスマトラ沖地震・津波被災者の復興を支援するものです。お店でも商品によっては収益の一部が寄付されるそうです。
(写真はエントリーPass♡ブレスレットになるんだよ♪)

本日のゲストは中島美嘉、マンディ・ムーア、N.E.R.D.の3組。司会はジョージ・ウィリアムスさんでした。
美嘉さんは透明感のあるしっかりした歌声で、あんなに細い体なのにすごくパワーを感じました。
マンディは超CuteでCharmingな女性。笑顔が本当に素敵でこちらまでにこにこしちゃいました(笑)
N.E.R.D.の人気はすごかったです~!!前の2組では立っている人はいなかったのに、結構ノリノリで踊りまくっている人もいましたよ。
帰りにTシャツ見たかったのに、人波に押されてどこで売っているかも見れずにおわってしまいました。。。ひろひろさんが長Tシャツを購入されてるよ♪思っていたのよりかわいい♡(スタッフの方が着ていたシンプルなのが売ってるんだと思ってたの)楽しかったー♪
これはkossyさんのおさるの懸賞日記♪で応募して当たりました!
[PR]
by ponchan1103 | 2005-04-09 22:05 | event
<< プリプリわんたん♪ 強運とは?? >>