今日のランチ♡
久しぶりにTさんとお会いしてのランチ。
Tさん、私を連れて行きたいと思っていたお店があったらしいのですが、そのお店の場所には違う店舗が・・・( ̄▽ ̄;)!!
でも美味しそうだったのでそこにしちゃいました(笑)
サラリーマン御用達といった感じのボリューム満点の定食。
私は『ぶた豆腐定食』自称ダイエット中です。完食しましたよ・・・ハハ。
ご飯が麦が混ざってました。おかずの味が濃い目なのでたくさん食べれちゃうのですー!!

その後SADEUでお茶をしました。
b0008598_16413526.jpg
左は私の抹茶ババロア、右はTさんの抹茶ミルク♡

Tさんはとっても素敵な、才能あふれる優しい女性。話していると自分の考えが整理されてすっきりー♪なのです。
Tさんへの手土産を探してデパ地下をうろうろしてたらいつの間にか松屋銀座にデザート・カンパニー入ってたんですね!!びっくり~。店員さんに伺ったら3月から常設してたらしい。。。デパ地下チェック怠っておりました。
デザカンで「豆腐花/緑豆」「桂花杏仁豆腐」「無花果とバラ茶」3種類のプリンにしました♪
[PR]
by ponchan1103 | 2005-04-14 16:53 | gourmet
<< 栗原さんの焼きビーフン 初めての能&狂言 >>