人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日公開♪『CONSTANTINE』
キアヌも来日してたね!!
明日公開のCONSTANTINE観てきました~♪
CMでの予告ですごくコワいんじゃないかと心配してたんですが、めちゃ面白かったーv(≧∇≦)v♪
多少グロテスクなシーンもありますが、私でも大丈夫なのでたいていの人は平気かと。非現実的だったからかなぁ。
キアヌかっこよかったよ~♡煙草に火をつけるシーンがたくさん出てくるのですが、もー♡って感じ(笑)
しかも相変わらず鍛えているようで、最後のほうで腹筋が6個に割れてるのを確認しました♪(頼まれてないけど。。。♪(* ̄ー ̄)v)
帰り道で「ねー、キアヌのおなか見た??割れてたよね?」って話している人がいたので私だけじゃなかったみたい。
by ponchan1103 | 2005-04-15 21:54 | review
<< 3大シェフ夢の競演~オーガニッ... 栗原さんの焼きビーフン >>