人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいしー♡ヘルシー♡
『美食倶楽部』決起会♪
なのに・・・Aさんお仕事のため急遽欠席。。。
Kさん、Yさんと恵比寿のクラブ子羊へ。
このお店、名前も少々あやしいですが、場所がすごいんです。普通のマンションの1室なので、入るときにちゃんとピンポーン♪とインターフォンを押してから入ります。
(中が薄暗かったため、写真がかなり不鮮明です)
左:突き出しのお野菜withもろみ味噌
右:鱈の内臓?を漬けたもの。コリコリしてて美味しかった!
そしてメインのお肉です♡ほんとに暗い・・・。でもすごーくやわらかくて、クセもなくって美味しかったです!!(生の状態でお箸で切れます)
ラムチョップもいただいたのですが、これまたジューシーで美味しかったです♡
都内のジンギスカン情報はこちらが詳しいですよ~♪中目黒はかなり激戦区です。
この後WESTINでも飲んで、また酔っ払ってしまいました。。。(朝起きたらパジャマが裏返しでした。笑!)
美味しいお料理と素敵な会話が楽しめるお友達、どちらが欠けても私の生活は成り立ちませんーv(≧∇≦)v♪
by ponchan1103 | 2005-04-19 19:34 | gourmet
<< 全員集合!! 自分の磨き方 >>