全員集合!!
超ひさびさに『ぢどり会』@(もちろん♪)ぢどり亭です。
定期的にぢどり会はやってるんだけど、なかなか最近全員が揃うことがなかったのです。
今日は今月末(来週!!)だんな様の転勤で札幌に行っちゃうY代ちゃんの壮行会も兼ねて全員集合です。

☆左:突き出し。右:きゅうり。
b0008598_23164131.jpg
最近してなかった『おかきゅう!』(おかわり+きゅうり=おかきゅう)しちゃいました♪

☆左:しゃきっとポテト。右:南蛮フライ(ハーフ&ハーフ)。b0008598_23183972.jpgb0008598_23184886.jpg

定番過ぎて美味しすぎ♡しゃきっとポテトもおかわりを・・・。

☆左:ハンバーグ。右:手羽先の先。b0008598_23212379.jpgb0008598_23213495.jpg

手羽先の先は食べる所あんまり無いんだけど、あと引きます!ビールにめちゃ合います♪

☆左:せせマヨ。右:おにぎり。b0008598_23224388.jpgb0008598_23225914.jpg

☆今日のサービス品♡b0008598_23235021.jpg

そろそろ中締め??って思ってたらひょいっとテーブルの上にコレが・・・。『遅くなっちゃってごめん♪気持だけ♪』って!!いつもありがとうございます~v(≧∇≦)v ♪
これぞ常連の楽しみ♡
[PR]
by ponchan1103 | 2005-04-21 23:26 | gourmet
<< 駄菓子 おいしー♡ヘルシー♡ >>