人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目指せ!バランス美人♪
今日は会社をお休みして、『LaQua』に行く予定だったのにぃ。。。緊急事態発生のため夜だけお出かけの予定です。
午前中は時間があったので、morning Yogaへ♪
私が通っているtipnessには普通のYogaとHollywood Yogaの2種類があって、前者は昔からのゆったりとした動き、後者はいくつかの決まったポーズをとることで、体幹部の筋肉を鍛えてバランスのとれた体を作っていくもの。
ご存知の通り、多くのセレブが産後や通常のダイエットにヨガを取り入れていますが、はっきりいって結構キツいっすー。
それは無理ーっていうポーズをとらされます(笑)。(つま先立ちのまま空気イス・・・みたいな感じ)先生は『自分の体の柔軟性にあわせて出来る範囲で♪』っていうけど、なんとなーくいつも無理しちゃうんだよね。。。
地味な運動なのに、終わる頃にはじっとりといい汗をかきますよ。Yoga前と後では、体の稼動域が明らかに変わっているのがうれしいです☆
最近ジムエリアばっかりで、遠のいていたけど、またちょくちょく参加しようと決意したのでした。
by ponchan1103 | 2004-09-14 15:59 | beauty
<< いただきもの キャリーを想いつつ・・・ >>