人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中目黒うろうろ
SAVOYに前々から行きたがっていたA子と中目黒で待ち合わせ。
A子、H、Nちゃんは待ち合わせの前に同期のおうちに遊びに行っていて、会うなり『報告が・・・。すでに満腹です。』ってなぬー!
でも予約してたのでとりあえず行きました♪何度も行ってピザ以外は頼んではいけないとわかっていたので、ピザ2種類だけ注文し、所要時間30分!?くらいで出ちゃいました(笑)
相変わらず美味しかった♡(写真撮ったけど暗すぎるので載せません)
もちろん、私的には全然満たされていなかったので(笑)その後、ダメもとでAW Kitchenに行ったけどやっぱりダメで、あの界隈をぐるぐる歩き回ってたどりついたのは



キングコングです。
数年前にどっちの料理ショーに出たらしい。
中目黒うろうろ_b0008598_21522767.jpg
ヤンニンジャンラーメンをいただきました。
辛くて私好みの味だった♡明日はきっとニンニクくさいでしょー!
4月ということで!?今期の目標をひとりずつ言わされました。(このメンバーだといつも目標話になるんだよね、笑。)
みんなでの目標も決めて、明日からそれに向けて練習する・・・かな???
by ponchan1103 | 2005-04-29 21:54 | gourmet
<< のんびりG.W. 「熱狂の日」音楽祭2005 その2 >>