好きなラジオ番組は??
毎朝起きてから会社に行く準備をして出かけるまで、J-waveInter FMを聴いてます♪(最近はJ-wave率高し)
ジョン・カビラさんの声、好きなんですーv(≧∇≦)v声の素敵な男性って、実際素敵なことが多いと思うのは私だけ??(声フェチなのか??)
みなさんどの番組を聴いてますかー??休日はInter FMだなぁ。
毎週土日の朝はHawaiianが流れていてすごーく癒されるのです♡
前にkossyさんちで見て応募して、現在J-waveの番組モニターをしていますが、今月でそれも終わりです。
毎月レポートを書くのは結構大変だったけど、終わるとなるとなんだかさみしい。。。笑。文章を書くのって大変だけど自分の考えを文字にあらわすのって面白い。(まだまだ未熟者ですが。いい修行になりましたぁv( ̄ー ̄)v)
[PR]
by ponchan1103 | 2005-05-06 21:51 | diary
<< おやついろいろ。 春はコレ! >>