FRaUシネマパーティ:『クローサー』♡
FRaUシネマパーティ『クローサー』@渋谷BEE8にBさんと参加してきましたー♪
会場ではひろひろさん&マダ~ムにもお会いでき、席をご一緒させていただきました♡
今日のドレスコードは『小悪魔な赤』
赤いお洋服って難しい。私は唯一持っている赤地にお花柄のワンピで参加しました♪

本日のゲストはバレリーナの上野水香さん。体型維持や美肌・美髪のためにどんなことを心がけているかお話してくださいました。当たり前だけど、超ほそくて頭ちっちゃいー!!髪型のせいか、サトエリちゃんに似てるなぁって思いました。たまにはストレス解消のためにたくさん食べる事もあるそうなのですが、基本的には食べ過ぎないよう気をつけているそうです。裏ごししたカッテージチーズにダイエットシュガーをかけて、なんちゃってチーズケーキで甘みをとったりもしてるんだって。

お料理がたくさんでて、お店の方もすごく感じが良くって楽しかったです♪
最後にコンテストで選ばれた方はみなさん赤をすごく上手に使っていて、かわいらしい小悪魔♡ぶり、とても参考になりました。
[PR]
by ponchan1103 | 2005-05-08 19:33 | event
<< 素敵なTea Time♪ おやついろいろ。 >>