今日のごはん♡
今日は銀座でお食事♪の予定が⇒恵比寿に急遽変更。(私の事情ですが。。)
どこに行くかはお任せ。大行列のキムカツを横目にさらにすすんで、ROSETTA 継之助に行ってまいりました♡
☆まずは突き出しすっぱもん好きの私、もちろんピクルスも大好き♪
左ははまぐりでした。

☆牛フィレ肉の湯葉まきゴルゴンゾーラのソースお肉が柔らかくて超美味~v(≧∇≦)v♪チーズの濃さがアクセントになってました。

☆カニのリングイネ
b0008598_23335662.jpg
蟹のうまみが出てておいすぃー♪

☆漁師風魚介のリゾット(サフランソース)
b0008598_23344779.jpg
お魚も帆立もあさりも・・・盛りだくさんでだしが出ててこれまた美味しかった♡

☆甘エビと帆立・・・(名前が思い出せません。笑)
b0008598_23355749.jpg
いまいち物足りなかったので追加でお願いしました。えびがプリプリして、柚子こしょうをちょっとつけていただきました。

☆本日のムース(豆乳のムース)
b0008598_23365581.jpg
上のわしゃわしゃしてるのは、飴です。豆乳?というには濃厚な味でした。

駅から少し離れた場所にあるので、すごく静かで落ち着いた雰囲気のお店です。ソムリエがいらっしゃるので、お料理に合わせたワインを相談できてよいかも!お料理というよりはお友達との会話が超盛り上がって充実して楽しい時を過ごせました♡
[PR]
by ponchan1103 | 2005-05-10 23:39 | gourmet
<< 快気祝い♡ 61.5% >>