快気祝い♡
Aさんの快気祝いで虎ノ門Sに行ってまいりましたぁ♪ここはご存知の方も多いです、ソムリエ・田崎真也さんのお店!お料理はプリフィクス♡しかも、それぞれ15種類ずつくらいの中から選べるので、うれしい悩み・・・。もっちろんワインの品揃えと言ったらたーくさんですよ~。

☆アミューズほんのりあったかい、シュー♪チーズ味です。

☆前菜:そら豆とグリンピースのパリソクール風カエルのベニエ添えb0008598_23403963.jpgb0008598_23405019.jpg

そら豆のもったり感!!超うまいっすー♪グリンピースの存在感が素敵。カエルちゃん、多分初めて??2回目かなぁ??鶏肉みたいで美味しかったです。
☆メイン:ジャガイモをまとったスズキとアカザ海老のポワレ
b0008598_23434412.jpg
ジャガイモがパリパリしててほんっとに好きな味♡おいしかったわーんv(≧∇≦)v

☆デザート:いちごのフィエテバルサミコ風
b0008598_23443645.jpg
いちごの酸味・アイスクリームの甘さ・バルサミコ酢のすっぱさが絶妙!!

Aさん、Tさんともおねーさま的存在。いままではそんなにいろいろお話した時がなかったんだけど、今日はほんとに深い話もあり・・・でまたまた充実した時間を過ごせましたーO(≧▽≦)O♪
サービスもよくて、お店の雰囲気も黒を基調として落ち着いた雰囲気です。ちょっと駅からは離れているけど行く価値ありですよー♡
[PR]
by ponchan1103 | 2005-05-11 23:48 | gourmet
<< アセアセ( ̄_ ̄ i)ランチ! 今日のごはん♡ >>