人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国料理が食べたーいv(≧∇≦)v
韓国ラブコメ『彼女を信じないでください』を観てきました♪
安心して見れる定番!?の韓国映画でした。主役のカン・ドンウォン、『オオカミの誘惑』でかっこい~♡って思っていたんだけど、今回はあの時ほどときめかなかったなぁ。。。笑!映画の中で、とうがらしを大量に食べるシーンがあって、すごく面白かったんだ。辛いもの大好きな私は、すっかり頭の中が韓国料理食べたいモード全開!!
昨日から『目指せ!!モムチャン体操』をはじめました。モムチャンって韓国の女性の固有名詞だと思っていたら、韓国語で『ナイス・バディ』のことなんだって。今日早速おなかが筋肉痛です。。。やわな私。できるだけ続けてモムチャンになるんだ~♪
by ponchan1103 | 2005-05-16 22:20 | review
<< 今日のランチ♡ キレイごはん >>